2010年05月19日

たったの28日で英検凖1級を取得した、その方法をお教えします!【期間限定特典有】


01.gif












→詳細はコチラをクリック!←


〜実践者の声〜

★ 加藤 様 東京都在住(35歳 男性)

頭の中が真っ白になってしまっても、英語って話せるものなのですね!
筋肉を身に付けることが、英語マスターへの最短距離だとは、にわかには信じられませんでした。

そんなことは、世界でまだ誰も気付いていないんじゃないでしょうか。

始め、「英語筋肉」を素直に受け入れられなくて申し訳ありませんでした。

筋肉が語学習得の鍵となっているなんて、まさに青い鳥!ですね。

エクササイズを始めて1ヶ月目ですが、自分の英語能力は、少なくても5年間分開花しているように感じています。


★ 高森 様  群馬県在住 (28歳 男性)

「エクササイズする過程で、夏目師匠の言う通り、英語を話す実感がわいてきました。

それを裏付けるように実際1ヶ月程度で、洋画が字幕無しでかなり楽しめるようになりました。

こんな素晴らしいプログラムを開発頂き本当に有り難うございます。

いまのところ、頭が真っ白になっても話せるという感覚は、残念ながらわかりません。

でも、わたしがこんなふうに告白してしまうのも、もっともっと重要なことを実感しているからなんです。

英語も日本語も同じなんだなと実感出来たことなんです。

このトレーニングをこなせば、きっと誰でも、飛躍編を終える頃には、日本語の方言を吸収する感覚で、英語を扱えるのだと思います。

筋肉が付いていなければ、こんなことは出来ませんよね。



→詳細はコチラをクリック!←







その他のお得な情報はこちら


医師が教える科学的英語勉強法 Dr.Teruki 評価

英語マスターアルティメットマニュアル 佐藤俊介 口コミ

中国語マスターの極意 松平勝男 感想





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

